アイネスフウジンも来たしそろそろ釈迦さん実装してほしいけどライバルがいなくてストーリー作れなさそうだな #アイネスフウジン #ウマ娘

297718.jpg
157: 2022/05/11 09:35:02

アイネスフウジンも来たしそろそろ釈迦さん実装してほしいけどライバルがいなくてストーリー作れなさそうだな


171: 2022/05/11 09:36:34

>>157

フライトいないとなあ
まだ出る気配無いね


186: 2022/05/11 09:38:30

>>157

フライト別に障害無さそうだしそのうち実装されんじゃね?


164: 2022/05/11 09:36:02

アイネスフウジンって名前がパーフェクトにカッコいいんだが
そしてパーフェクトボディーなんだが持ってない奴、おりゅー?


177: 2022/05/11 09:37:17

アイネスフウジンはシコれるので引いたほうが良いよ。
股間wikiは間違わない


306: 2022/05/11 09:56:10

無料でアイネスフウジンきたー
まぁうれしいっちゃうれしいけど
おはガチャでCBの方が良かったな


322: 2022/05/11 09:58:42

>>306

💥👊😭


324: 2022/05/11 09:58:45

>>306

ウマの方が当たりだろ
サポ1枚引けたところで使えんし
虹使うってならいいけど


463: 2022/05/11 10:14:02

アイネスフウジン引こうか迷ってるんだけど、シコリティは高い?


470: 2022/05/11 10:14:28

>>463

UG


473: 2022/05/11 10:14:42

>>463

めちゃシコ🍄💦


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR