ハルウララとかいう競馬界の闇 #ハルウララ #ウマ娘

297718.jpg
244: 2022/05/09 00:32:43

ハルウララとかいう競馬界の闇


253: 2022/05/09 00:34:12

ハルウララは完全に馬名の勝利だわ。誰にでも印象残る。何なら10年たっても覚えてるしな


258: 2022/05/09 00:35:20

ハルウララはあんだけ話題になったのに殺処分寸前まで行ったのホントすげーよなって思う
いくら何でも馬主やばすぎやろ


289: 2022/05/09 00:42:01

ハルウララの親父やったんか😭
お母さんはヒロインて可愛い名前やし


361: 2022/05/09 00:59:36

ウララのダートA🤔


367: 2022/05/09 01:01:21

>>361

ウララちゃんは特別だ


790: 2022/05/09 04:35:00

ウララで有馬記念勝つとか、チヨノオーでシービーに勝つとか、そういう目標を設定すればいい


797: 2022/05/09 04:37:24

初期の頃は有馬ウララとかやってたけどもう育成すらイベント用サポカ取って終わりだわ
メインストーリーとライブはよ更新してくれ


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR