弊社提案なんだけど新スレの最初の流れやめない? 例; 1乙 例; 〇〇の画像ください 等など。 理由として、スレの節約と読む側のスピード感を緩和させる為とする。 他質問ある方は🙋🙌言ってもらえればコンプライアンス、機密事項は厳守ほ上で答えます。 #メジロライアン #ウマ娘

297718.jpg
95: 2022/05/05 03:35:28

弊社提案なんだけど新スレの最初の流れやめない?
例; 1乙
例; 〇〇の画像ください
等など。
理由として、スレの節約と読む側のスピード感を緩和させる為とする。
他質問ある方は🙋🙌言ってもらえればコンプライアンス、機密事項は厳守ほ上で答えます。


454: 2022/05/05 07:50:47

ライアンペラオー水着でセルラン初の100位以下達成するぞ💪😤


457: 2022/05/05 07:52:03

>>454

オペよりパルおばでしょ不人気なら


459: 2022/05/05 07:52:32

>>454

チケゾーもいます🥺


460: 2022/05/05 07:52:34

4連続青因子★1だわ・・・・・・ライアンン、お前船降りろ、


514: 2022/05/05 08:09:16

ヒシアマは魔法少女内定してるようなもんでしょ
相方はライアンでいいぞ


520: 2022/05/05 08:10:24

>>514

タマちゃんの園児服も内定か…


549: 2022/05/05 08:17:37

>>514

ヒシアマ姐さんは魔法少女コスでレース出るくらいなら自死を選びそう


737: 2022/05/05 08:48:05

ナリタブライアン
ナリタタイシン
ナリタトップロード
ナリタクウコウ


741: 2022/05/05 08:48:36

アオハルライアンいいぞ
1回長距離でるだけだし青春杯決勝は適正ぐちゃぐちゃしてわざとまけるだけ


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR