ネイチャにネイチャつかえないのなんとかならないの🥺レスボ15使えないの痛すぎるんだけど #ナイスネイチャ #ウマ娘

297718.jpg
508: 2022/04/29 10:16:59

ネイチャにネイチャつかえないのなんとかならないの🥺レスボ15使えないの痛すぎるんだけど


545: 2022/04/29 10:21:44

ネイチャはコーナーで追い抜いて「最終直線で40%~70%のとき」固有発動だから
ノンストで前行くと出ないぞ


560: 2022/04/29 10:23:38

>>545

マイル向けよな
コーナー終わりでノンストからの固有


562: 2022/04/29 10:23:56

ネイチャノンスト成功すると平気で先頭近くまで来てるから最終直線4位以下ってのが微妙すぎる
せめて3位からならなあ


572: 2022/04/29 10:25:56

普通のネイチャにノンスト付けたほうが10倍強いだろこれ
ネイチアはもうプライベートルーム務めだな


583: 2022/04/29 10:26:49

>>572

好きにノンスト付けられるなら別のキャラ使う


597: 2022/04/29 10:29:12

>>572

ユキノ入れなくて良いのは言うてデカいよ、めっちゃ楽
慣れたつもりで居たけどユキノってやっぱよええわ
ネイチアの味を知ったらもう戻れなくなっちゃう


586: 2022/04/29 10:27:09

キャラガチャそこそこ回してるやつは大体ネイチャ星5になってるだろうから初期ステの差もでかい


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR