ゴルシモードって典型的なエアプが作ったモードだよな こういうところがプレイしてないって言われる要因なんだが運営ってあほなんかな #ゴールドシップ #ウマ娘

297718.jpg
24: 2022/04/28 20:25:50

ゴルシモードって典型的なエアプが作ったモードだよな
こういうところがプレイしてないって言われる要因なんだが運営ってあほなんかな


79: 2022/04/28 20:29:41

>>24

育成モードであんなの付けたら致命的だろっていう


120: 2022/04/28 20:33:42

バクシンバクシンうるせーなと思ったらゴルシンゴルシンだったわ
声似てるな


245: 2022/04/28 20:45:59

ゴルシモード12回もやらないとダメとか馬鹿なの?


275: 2022/04/28 20:48:53

ジュークボックス設定してるのにログインの度クソゴルシ曲がかかるのまじでうぜえ


316: 2022/04/28 20:56:17

質問いいですか?
ゴルシモードつまらないです
これ実装した企画はアホです
質問ありがとうございました


337: 2022/04/28 20:58:56

ただでさえ理不尽謎負け多いクライマックスでゴルシとかやらんわ


348: 2022/04/28 21:01:25

質問いいですか?
ゴルシモードつまらないです
これ実装した企画はアホです
質問ありがとうございました


356: 2022/04/28 21:02:19

>>348

称号コンプ勢にはきついわな


361: 2022/04/28 21:04:07

称号不要でマニーも要らなきゃゴルシモード全くやる必要無し?
そうだと言ってくれ


362: 2022/04/28 21:04:35

アンスキコンセ積んだバレボンなんて
育成で負けるなんてほぼ無いのにゴルシモード
めちゃくちゃ掛かるしやる気下がるし負けるやん

これ「負ける確率を直接弄ってる」だろ?


369: 2022/04/28 21:05:35

>>362

はい


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR