さてゴルシウィークどれだけ減らされるかな ファルコイベの始末でかなりユーザーに対してイラついてるみたいだからな運営 #ゴールドシップ #ウマ娘

297718.jpg
77: 2022/04/25 18:25:53

さてゴルシウィークどれだけ減らされるかな
ファルコイベの始末でかなりユーザーに対してイラついてるみたいだからな運営


100: 2022/04/25 18:30:09

>>77

自分らのミスなのにユーザーにイラつくのか・・・


84: 2022/04/25 18:27:02

もうゴルシは育てたくないわ


90: 2022/04/25 18:28:05

去年のGWは半強制ゴルシ育成だったな。今年はもうそういうのやめてくれよ


125: 2022/04/25 18:32:57

GWはゴルシ別衣装


328: 2022/04/25 18:57:36

俺たちにはまだゴルシウィークがある…


347: 2022/04/25 18:59:20

ウマ娘4大配布イベントのゴルシウィークだぞ震えてまて😎


358: 2022/04/25 19:00:18

今年はゴルシチウィークで567個毎日配布や


384: 2022/04/25 19:04:01

前回のゴルシはみんなマニー足りない時に100万配ったからな
今回は時計564個配布でいいぞ


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR