独占力×2とクリオグリの人と当たると必死だなと思うよ トロフィーコンプリートに囚われた人なのかね? #オグリキャップ #ウマ娘

297718.jpg
59: 2022/04/25 07:54:40

独占力×2とクリオグリの人と当たると必死だなと思うよ
トロフィーコンプリートに囚われた人なのかね?


68: 2022/04/25 07:58:38

>>59

むしろ3体も作る方が大変だし必死なのでは・・・
クリオグリ+独占力の方が楽なんですがそれは


71: 2022/04/25 07:59:35

>>59

グラス会長推しかもしれん


75: 2022/04/25 08:01:46

>>59

そりゃ人生かかってるから必死になるでしょうが、


67: 2022/04/25 07:58:07

逃げ2とクリオグリの人と当たると必死だなと思うよ
トロフィーコンプリートに囚われた人なのかね?


69: 2022/04/25 07:59:22

クリオグリやら水マル使って運ゲーとか言うの禁止な。確定レベルで接続してんだろうが


74: 2022/04/25 08:01:41

スレの総意
クリオグリ使う奴→「そんなにしてまで勝ちたいのかよ」
クリオグリ使わない奴→「チャンミを無礼るな」


78: 2022/04/25 08:03:00

ぶっちゃけクリオグリそこまで強くないよな
接続しても思ったより上がらんから
相当逃げに近づいてないとアンスキ出たやつに追いつかん


82: 2022/04/25 08:03:54

普通に推しのタキオンバレボンクリオグリのワイも厨パやと思われているんやろか
タキオンバレボンは育成でもまあまあ負けないからなおさら捗るんよな


86: 2022/04/25 08:05:02

チャンミって予選は特に極まった相手に勝つというより格下に取りこぼさないゲームだからな
格下のクリオグリを一番処理しやすいのは逃げでしょ


94: 2022/04/25 08:07:25

ウマ娘が生きがいなんです
ウマ娘が人生の全てなんです
だからクリオグリと独占力使わせて下さい
必死なんです


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR