ニシノの本体は得意率とスピボ賢さボーナス3でダブル以上の賢さ練習が強い。 ネイチャとインモーに比べるとレースボーナスで劣る3番手ではあるが……。 #ナイスネイチャ #ウマ娘

297718.jpg
553: 2022/02/13 09:35:01

ニシノの本体は得意率とスピボ賢さボーナス3でダブル以上の賢さ練習が強い。

ネイチャとインモーに比べるとレースボーナスで劣る3番手ではあるが……。


572: 2022/02/13 09:38:09

>>553

アオハルが爆発でスキルもらえるタイプだったから、新シナリオはスキルptもらえるようなタイプだと思ってる
レスボ特化型のサポカ不要になるかもな


598: 2022/02/13 09:43:03

テイオーとネイチャとドーベルとヘリオスは頂いて行く


741: 2022/02/13 10:09:54

ネイチャの臭そうなブーツ


751: 2022/02/13 10:10:49

ネイチャからは常にフローラルの香りがするから臭くない


757: 2022/02/13 10:11:27

アプリネイチャは臭そう🥺
アニメネイチャは良い匂い🥺


762: 2022/02/13 10:12:41

アプリのネイチャは湿度が高いねっとりとした匂いがしそう


767: 2022/02/13 10:13:46

ネイチャは最近影薄いしこのまま行くとトレーナーはアルダンに寝取られて地元のヤンキーと子だくさんルートしかない


794: 2022/02/13 10:18:24

怪人開発部の黒井津さんってアニメを見てるとナイスネイチャを感じられるんだ


815: 2022/02/13 10:25:31

>>794

あれ1話だけみたけどノリがキツすぎて無理だったわ。何で今期のダークホースって言われてるのかわからない。


826: 2022/02/13 10:30:02

>>794

名前がやばくない?
ハーケン・・・だろ?


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR