スピゴルシ使い勝手悪すぎないか 内弁慶で妥協した方がいい気がしないでもない つっても内弁慶持ちでも使い勝手悪いんだけども #ゴールドシップ #ウマ娘

297718.jpg
13: 2021/12/16 02:35:45

スピゴルシ使い勝手悪すぎないか
内弁慶で妥協した方がいい気がしないでもない
つっても内弁慶持ちでも使い勝手悪いんだけども


16: 2021/12/16 02:38:56

テェシンならスピキタサン1枚と賢3枚とチカラめし代理
ゴルシならキタサンスイープ賢2枚チカラめし代理


27: 2021/12/16 02:45:57

>>16

タイシン賢さ3枚ってスピボ持ちガン積みしないと無理じゃね?
え、なしでいけるの?


22: 2021/12/16 02:41:41

シナリオ因子持ちがことごとく差し因子持ちのせいで
ゴルシが差しA追い込みAになってしまう……どうすりゃいいんだ


37: 2021/12/16 02:54:14

【悲報】頑張って作ったファインとスぺちゃんが、適当に作ったゴルシに歯が立たない…


39: 2021/12/16 02:55:43

>>37

固有格差


149: 2021/12/16 03:40:45

ゴルシとかいうただでさえ声がイライラするのにバステやる気下げ制限くらってスマホぶん投げたわ😩


162: 2021/12/16 03:45:13

ゴルシにやる気ダウン→やる気アップ→やる気ダウン→やる気アップ→やる気ダウンされた時は怒りすらわかず無感情になったわ
シニア合宿後だったからもうほんとね


236: 2021/12/16 04:34:36

ゴルシタイシン共通で良相性の因子作りたいけど筆頭がビワハヤヒデというめっさ使いづらいヤツ……


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR