プラチナ勢からSをいっぱい借りてきて練習してみたけどライブラの使い回しは勝てないな、10戦4勝で微妙 先行黒マックとゴルシと差しブライアンが凄い安定してる、うちのウンスも毎回固有は発動するも差される サジ用に作ったほうが良いかな #ナリタブライアン #ウマ娘

297718.jpg
573: 2021/12/02 13:36:26

プラチナ勢からSをいっぱい借りてきて練習してみたけどライブラの使い回しは勝てないな、10戦4勝で微妙
先行黒マックとゴルシと差しブライアンが凄い安定してる、うちのウンスも毎回固有は発動するも差される
サジ用に作ったほうが良いかな


807: 2021/12/03 15:22:29

ありがとうございます
正月まで耐えます

キタサンイベスペブライアン、レンタルマヤで
マックイーンのスピ1200にするの
かなり無理やりスピード選ばないといけないように感じるんですが
なにか間違ってるんですかね...


818: 2021/12/03 16:50:54

>>807

スピ4デッキって美味しいときだけしかスピード踏まないから
むしろ踏む回数少な目で1200目指すものだよ


856: 2021/12/03 20:35:17

唯一完凸してるSSRがたづなだから、スピサポ関係はウインディ、ブライアン、たづなでほぼ固定だなあ
補正無いキャラだと因子で補ってカンスト目指してる


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR