やっぱり差し100万シチー強いわ マンカフェはまぁうん #ゴールドシチー #ウマ娘

297718.jpg
139: 2021/11/02 18:46:09

やっぱり差し100万シチー強いわ
マンカフェはまぁうん


140: 2021/11/02 18:46:19

今日秋シチーめっちゃ強いやん


169: 2021/11/02 18:49:40

1スレの間にまたシチー人権になっとるやないか


175: 2021/11/02 18:50:14

秋シチー強いのバレてきたな😎


178: 2021/11/02 18:50:37

人権会長と人権シチー持ってなくて無ラチナ確定だからやる気出ないは…


213: 2021/11/02 18:55:46

>>178

今回多くのキャラで勝ち負けにできるぞ


186: 2021/11/02 18:52:06

シチー強い強い言って業者扱いまでされたけどシチー強いの秋天だけだからよぉ
それだけでガチャ回すのは普通に辛いということに気づいた


187: 2021/11/02 18:52:45

ここ2日の流れ
シチー人権→シチーゴミ→先行シチー強い


206: 2021/11/02 18:54:51

>>187

今は100万シチーやぞ


190: 2021/11/02 18:53:06

百万バリキの差しシチーは一週間前に考えて育成してたのに……
仕上がらなかったからスレマで先に披露できんかった

これがBSSですか


207: 2021/11/02 18:54:53

>>190

B(僕が)S(先に)S(育ててたのに)やね


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR