38428188 天皇賞ありがとうございます ライアンはロマン #メジロライアン #ウマ娘

297718.jpg
99: 2021/11/02 20:47:35

38428188
天皇賞ありがとうございます
ライアンはロマン


608: 2021/11/02 21:44:34

スタミナ9中距離9で検索してもライアン出てこないんだけど差しって会長固有じゃダメなの?🥺


620: 2021/11/02 21:45:48

>>608

会長じゃ抜けない


764: 2021/11/02 22:02:55

ライアンの失敗率は絶対高いと思う😡
あの失敗時の声マジムカつく


813: 2021/11/02 22:10:02

ライアンは髪型が最高にダメ
馬リスペクトで短髪にするにしても他にいくらでもやりようあっただろ😢


867: 2021/11/02 22:17:47

>>813

ライアンはもっとキリッとさせて姉御クール系造形にすれば良かったのに
原案より目大きくして媚び乙女路線って誰が考えたんだ
アスリートが恋愛承認欲求強いと福原愛みたいになるわ


834: 2021/11/02 22:12:56

このライアン強そう
でもライアンだから負けそう


847: 2021/11/02 22:15:38

ライアン今回まるでだめだな
あのステでシチーなら圧勝してそう


868: 2021/11/02 22:17:50

(´・ω・`)いい加減に青3アナボ継承親がほしくてライアン育成はじめたけどモチベがもりもり下がってく
(´・ω・`)おまえらよくライアン周回なんてできるね


888: 2021/11/02 22:20:11

今回難しそうだな…
もう今月タウラスタイシンとレオライアンで行くわ
有馬用最強テイオー作り始めるわ


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR