いちおつ サポカのSRライアンが可愛いって話してた? #メジロライアン #ウマ娘

297718.jpg
7: 2021/11/18 09:57:29

いちおつ
サポカのSRライアンが可愛いって話してた?


52: 2021/11/18 10:06:33

じゃあ僕はライアン貰っていくね🥰


278: 2021/11/18 10:32:46

3rdライブ10回は見たが、マチコ、エル、パーマー、タイシン、ブライアン、会長が頭抜けて歌上手かったな


286: 2021/11/18 10:33:33

>>278

キングの中の人はいなかったの?
あの日も歌唱力ガチ勢だよね


322: 2021/11/18 10:37:24

水おばやウンスやタイキだからみんな飽き飽きしながらも育成続けてるけど
ライアンやチケットだったらもう辞めてるだろ
あ、でもゴルシでもイヤイヤ言いながらガンガン周回するハムスターしか残ってないか


374: 2021/11/18 10:43:06

ライアンとかクリークとかの人が何かしらで出演してるの見たことないんだけど何かあんの


393: 2021/11/18 10:44:30

>>374

ライアンはそこパカで出てた
クリークはウマ関係は多分出てない
ホムラジで西武ファンだからチケゾーの中の人と出てたけど


408: 2021/11/18 10:46:07

>>374

企画が始まったのは5年も前だからな
あの頃プッシュされてた若手や新人が今鳴かず飛ばずの例もあるんやろ


857: 2021/11/18 11:36:27

衣装違いライアンでお前らが真顔になる未来


870: 2021/11/18 11:37:09

>>857

私服と髪型違いなら引くかもしれん


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR