もうクリオグリ品評会は早く終わってほしい #オグリキャップ #ウマ娘

297718.jpg
419: 2022/09/20 07:00:29

もうクリオグリ品評会は早く終わってほしい


458: 2022/09/20 12:07:40

栗オグリとイナリでワンツー
本当にオグリキャップは無課金の星やなあ
(すり抜け)


459: 2022/09/20 12:08:53

クリオグリ2体には勝てたがコパに負けて2着
加速地点で糞詰まりしておわた


461: 2022/09/20 12:09:42

UFに当たって負けた…もうクリオグリがいるとかよりステで勝てねえ


466: 2022/09/20 12:21:53

チャンミは3位。まあ、クリオグリなしならこんなもんか


500: 2022/09/20 13:42:55

>>466

俺は逃げリッキーで自前タキオン完凸のクリオグリ2体シバいてきたぞ
評価SSのリッキーだから相手かなりムカついてるだろうけどな


472: 2022/09/20 12:30:34

SSイナリさんが格上クリオグリに勝てた
ミラクルランを出されたけど真後ろにつけてたからノンストアナボ彼方で差しきれた


478: 2022/09/20 12:36:41

クリオグリ無しで2位
実質勝ちやな


506: 2022/09/20 14:02:59

B決勝てた
クリオグリいなかったけど
なんかロックが外されたかのようにアナボノンスト快走が決まった


518: 2022/09/20 14:32:35

相手のクリオグリにうちのクリオグリ道中で10馬身差位付けられてボロ負け草


523: 2022/09/20 14:43:44

うおおおおおお1年振りにプラチナ獲れたあああああ
ラウンド1 3323 ラウンド2 2222 2312 だったけど
中距離Aイナリがアナボリ&彼方最速発動で栗オグリ2匹を差し切ってくれたよおおおおお


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR