水おばはあくまでウンスの蓋

297718.jpg
48: 2021/11/10 09:59:55

水おばはあくまでウンスの蓋


146: 2021/11/10 10:24:06

適当に用意だけしようとチャンミ育成したら2回でそれなりのウンス水マル終わってラッキーだったわ
後はデバフウマ流用でいいよな


242: 2021/11/10 10:48:45

(´・ω・`)ルムマはウンスかシチーが良く勝ってるな


386: 2021/11/10 11:29:12

一番私服ださいのは圧倒的にウンスだろ
ちゃんとした服装なら可愛いのに惜しい


448: 2021/11/10 11:40:52

予選はウンスと何か出しとけば雑に格下は狩れるだろ


479: 2021/11/10 11:45:58

ウンスはふりふりのスカートのほうが似合う


480: 2021/11/10 11:46:03

ウンスの私服好きなんだが
エロくないが


487: 2021/11/10 11:46:49

ウンスの私服は美大生が着てそう


545: 2021/11/10 12:01:51

リンカーンがウンスみたいな服の着方をしてたんだよな


656: 2021/11/10 12:25:46

ウンスに地固めつかねえ😭
つか黒饅頭代表地固め3中距離3持ち少なすぎ😭
いても枠埋まってる😭


791: 2021/11/10 12:41:28

てーか気づいたんけど
昔のキャラはレジェやショップあるから1引きで星4なりやすいけど新キャラは星3から進化が絶望的やん
これからは強キャラは2引きがデフォるな
水おばとかウンス貴様ら星3で使ってるんか?それとも女神像ぶっぱった?


796: 2021/11/10 12:42:19

>>791

ウンスは1天井で☆5になったからなあ


797: 2021/11/10 12:42:22

>>791

星4なら300使えばできるだろ


798: 2021/11/10 12:42:25

>>791

大体のやつが円盤で2500くらい貰ってるからな


800: 2021/11/10 12:42:59

>>791

円盤買ってる人は女神像ぶっ放してるんじゃね


802: 2021/11/10 12:43:16

>>791

初心者スレへどうぞ👋


809: 2021/11/10 12:44:39

>>791

ウマガチャ引きまくってるから女神像で上げてる


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR