人権スピードタイキは年末かね?😊 新シナリオは来年2月には間に合わないだろう

297718.jpg
21: 2021/11/04 23:57:13

人権スピードタイキは年末かね?😊
新シナリオは来年2月には間に合わないだろう


59: 2021/11/05 00:06:22

アオハル中にまさかタイキSSRこないとかあるのか


65: 2021/11/05 00:07:03

もし仮に新育成シナリオの実装間隔が半年だとして、シナリオリンクキャラのガチャ投入をシナリオ実装同時とその3ヶ月後に分ける、みたいな2段階方式を採ったりするのかね

もしそうなら今月後半にタイキやウララが来たりするのだろうか


77: 2021/11/05 00:10:12

ウンス逃げグラスタイキ
チャンミで独占力一方的に喰らうと流石に不利だから1人は独占力入れたいけど要らんかもしれん


201: 2021/11/05 00:39:15

ウンス使いは他の二人水おば出さないことを祈る
水おば使いは他の二人タイキ出さないことを祈る
タイキ使いは他の二人シチー出さないことを祈る


207: 2021/11/05 00:41:58

>>201

水マルタイキシチーで完璧じゃんそんなん


231: 2021/11/05 00:46:24

独断ランク
S
水マル シチー タイキ 赤マル(先行)
A
ウンス スズカ ファルコ
B
それ以外

こんなもんだろ


311: 2021/11/05 01:00:19

地固め自体が取得難易度鬼だからセーフ
ところでタイキが前に行き過ぎて固有出ないんだけどこれ予選でタイキ使わない方がいいんか?


318: 2021/11/05 01:01:52

>>311

予選とかそんなこと考える意味ある?
普通に回ってくるだけでスキルとか関係なく大体勝つやろ


355: 2021/11/05 01:06:40

>>311

取得率がタイキ>>>>>>>>水マルウンスなのは今までの予選見たら明白だし
予選でパワー951以上賢さS以上だと基本出ないものとして考えないと


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR