欲は言わないから今年の水着はダスカかドトウかフラッシュかダイヤの中から2人でお願いしたい #メイショウドトウ #ウマ娘

297718.jpg
65: 2022/07/13 11:16:44

欲は言わないから今年の水着はダスカかドトウかフラッシュかダイヤの中から2人でお願いしたい


85: 2022/07/13 11:18:48

>>65

アルダンも混ぜて


149: 2022/07/13 11:28:44

チャンミはさあ
史実補正つけろよ
宝塚記念でスイーピーやドトウちゃんがドモナラズって
おかしいだろどう考えても


162: 2022/07/13 11:30:45

>>149

オペちゃんの宝塚号外撮りたくて育成しまくってるけど、全くどうにもならなくて草も生えない


164: 2022/07/13 11:30:59

>>149

レースごとに特定のキャラに補正かけるのはいい考えだと思う
そうでもしないと一生使われないキャラばっかやし


166: 2022/07/13 11:31:14

>>149

オペラオー「史実補正ください」


175: 2022/07/13 11:32:18

>>149

そういうのあってもいいかもね


168: 2022/07/13 11:31:23

ドトウちゃんはクリオグリを追い抜けないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


877: 2022/07/13 13:28:47

競走馬のドトウ→メイショウドトウ
アプリのドトウ→ドトウ
現在放牧中のドトウ→ドットさん

当然の呼び分けだよね


883: 2022/07/13 13:29:59

メイショウドトウなら略称はメイドでよくない?


884: 2022/07/13 13:30:42

>>883

好きに呼んだらいいんじゃない?
それより愛液って栄養ありますか?


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR