俺はカレンチャンのお姉ちゃんなんだが?

297718.jpg
389: 2021/10/28 22:02:36

俺はカレンチャンのお姉ちゃんなんだが?


398: 2021/10/28 22:03:20

カレンチャンはお小遣い稼ぎしてるからな


409: 2021/10/28 22:04:45

やっぱカレンチャンみたいな小悪魔パパ活系よりピュアなファル子よね


445: 2021/10/28 22:08:57

>>409

カレンチャンもかわいいよ💦
でもたまに自分のことしか考えてない感じがしてちょっと怖いって友達が言ってたんだ😰
私もファル子さんの方がカワイイって思うな🦅


413: 2021/10/28 22:05:40

カレンチャンが小悪魔系なら
カレンモエは淫魔系になってまうの...?😍


431: 2021/10/28 22:07:37

因子厳選兼ねてカレンチャン30パーUPの60消費育成したら24000くらいしか稼げなくてわろ


463: 2021/10/28 22:10:25

カレンチャンシングルピックにしろよ
抱き合わせ側が大量発生したら泣くに泣けない


529: 2021/10/28 22:16:30

ビンゴイベでカレンチャンと混浴できるとは😍


538: 2021/10/28 22:16:48

カレンチャンサポカのフォロワーどこもかしこも埋まっててワロタ
始まる前にイベントはじめられないw


551: 2021/10/28 22:18:11

いつも有能サポカは出てるだろ、気づいてないだけで
SSRロブロイ→SSRナカヤマ→SSRカレンチャン


556: 2021/10/28 22:18:41

カレンチャン借りて試してきたけど、うーん...
性能次第では引に行こうかと思ったけど、やっぱりファインインモーレベルはないし放置するか


566: 2021/10/28 22:19:20

>>556

結局どっちもファインで草


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR