チョコボンやクリオグリにボコられたら負け役だなって思い知らされるよなあ 基本キャラ復刻ねえから指名チケかすり抜け待つしかないし #オグリキャップ #ウマ娘

297718.jpg
405: 2022/06/24 09:51:55

チョコボンやクリオグリにボコられたら負け役だなって思い知らされるよなあ
基本キャラ復刻ねえから指名チケかすり抜け待つしかないし


434: 2022/06/24 09:58:50

タマは抜けるしイナリも抜ける
ウララだって抜けるしスペちゃんはドバドバ
オグリは抜けない😫


745: 2022/06/24 10:50:35

URAシナリオが良かったのでチャンミが宝塚だったらチヨとムテキを出して打倒オグリを目指す


873: 2022/06/24 11:07:08

SRオグリあんま議論されてないけどなんで🥺
お前らSRは興味ないのか?


879: 2022/06/24 11:08:04

>>873

金結晶潤沢なら数枚引きに行ってたけどSRすら完凸きついんで


881: 2022/06/24 11:08:22

>>873

強いし第二のアヤべ的な立ち位置だと思う


889: 2022/06/24 11:08:52

>>873

強いけど必須までじゃない
アヤベ未所持なら引いとけ
ってNASAの報告書見とりゃんのか?


890: 2022/06/24 11:08:57

>>873

SSR揃ってたらSRはいらない
SRでも欲しい層はキャラガチャ回して石がないから欲しくても回さない


903: 2022/06/24 11:11:06

>>873

厨パ組むなら使えないだろ?
それが答え🥺


926: 2022/06/24 11:14:30

>>873

SRのためにガチャ引くとか富豪か?
でも富豪ならサポカ充実してるから使わんよね
そういうこと


887: 2022/06/24 11:08:49

SRオグリンSRだしそのうち出るやろうしな


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR