テイオーちゃんの尊い曇らせ画像くださいちおつ #トウカイテイオー #ウマ娘

297718.jpg
5: 2022/06/04 20:26:48

テイオーちゃんの尊い曇らせ画像くださいちおつ


11: 2022/06/04 20:53:03

いちおつ
テイオーは貰ってくね


40: 2022/06/04 20:56:27

テイオーのはちみーprprスルモンニ😍


276: 2022/06/04 21:37:39

そう思うとテイオーの77って結構でかいな🥺


291: 2022/06/04 21:40:10

>>276

よく盛られてる殿下は実は79


446: 2022/06/04 22:04:58

テイオーは実馬結構グッドルッキングホースだと思うんだよな。ウマ娘のせいで美形感無くなってはいるが


448: 2022/06/04 22:05:26

>>446

けっこう?
歴代No.1のイケメンだぞ


466: 2022/06/04 22:08:07

93年有馬で4角回ってテイオーがにじり上がってハヤヒデを抜いたとき、ウィンズで
「ウソだろテイオーおまえー!」って叫んでるお兄さんいたわ😇


472: 2022/06/04 22:09:24

>>466

そのお兄さんも50過ぎのおじさんに
そして貴殿も・・50は過ぎてるってとこよなw


471: 2022/06/04 22:09:00

テイオーの有馬って何年前の話してんのよ


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR