ライアンの別衣装って何になると思う? 俺はマイクロビキニか花嫁ライアンだと思う #メジロライアン #ウマ娘

297718.jpg
138: 2022/05/28 16:02:29

ライアンの別衣装って何になると思う?

俺はマイクロビキニか花嫁ライアンだと思う


145: 2022/05/28 16:03:52

ライアンあれでガチのお嬢様だから乙女趣味全開花嫁衣装は普通に有り得ると思う


152: 2022/05/28 16:04:46

最近は公式でライアンよく出てくるよな
ライアン推しが凄い


173: 2022/05/28 16:07:43

>>152

花嫁衣裳来るからな


169: 2022/05/28 16:07:28

ライアンと結婚すると娘がドーベルとブライトかと思うと興奮する


360: 2022/05/28 16:29:57

花嫁 ライアンとチケゾー
ウマネスト ビキニアーマーダスカとあぶない水着ドトウ
水着 ニシノとタイシンのスクール水着

僕はウマ娘に詳しいんだ


401: 2022/05/28 16:34:54

>>359

お宅のポチくんが
>>360
くんにおしっこ引っ掛けましてね

>>360
くんがあまりにも臭くて死んでしまいました
示談交渉の結果、明日までに100万円をここに振り込んでもらうことになりました

振込先口座:ゆうちょ銀行
店名:二七九店(ニナナキュウ)
店番:279
口座番号:当座0101081


402: 2022/05/28 16:34:58

>>360

花嫁 スズカ シリウス
ウマネスト 勇者デジ
水着 クリーク スイープ

あと30日にバスタオルで走れる機能が実装


380: 2022/05/28 16:32:16

水着なんて軟派なもの辞めろよ俺は硬派なんだ!
ライアンゴルシチゲゾーでも水着にしとけよ


386: 2022/05/28 16:33:22

>>380

そいつらチャンミで走り回ったらどうすんだよ😨


513: 2022/05/28 16:45:45

>>380

そいつらウエディングや


関連記事

コメント

非公開コメント

umamusumex

スマホゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の攻略情報をまとめています! 役立つ情報を厳選してお届けしています。

相互リンク等のご連絡はこちらからお願いします。

当サイトで使用される写真や画像等に関しまして、各権利者様の権利を害する意図はございません。
何か問題が御座いましたら、下記、ご連絡頂ければ、削除、差し替え等を迅速に行います。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR